DROPS SURF BLOG

ドロップサーフでの出来事や、連絡などを掲載してます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BLOG移転しました。

2012-10-13 19:20:53 | イベント

いつもDROPS SURF STAFF BLOGをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

この度、HPリニューアルにあたり

BLOGを移転することとなりました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★↓↓ 移転先 ↓↓★★★★★★★★★★★★★★★

DROPS SURF     STAFF BLOG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今後も、常に新鮮な情報を

いち早く皆様にお届けできるよう頑張りますので、

宜しくお願いいたしいます。

 

DROPS SURF      STAFF一同


この記事をはてなブックマークに追加

HPリニューアル★BLOG移動のお知らせ

2012-10-13 19:17:06 | イベント

皆様こんばんわ♪

HARUKAです♪

 

もう、知っている方も多いとは思いますが・・・!!

ついに、新しいHPが完成♪

 

 

それに伴い、

BLOGも移転することとなりました!

新しいHPはこちら

 

新しいBLOGはこちら

 

ほぼ毎日更新しております★

 

 

ぜひ、移転後もよろしくお願いいたします♪

 

HARUKA


この記事をはてなブックマークに追加

SURFCAMP

2012-09-24 12:18:08 | イベント

9/16-17 DROPSサーフTEAMメンバーでSURFCAMPに行きました。

行き先は様似、広尾方面☆

1日目

1ROUND目 胸~肩

2ROUND目 腰~腹

昼食

夜 宴会

2日目

波があるか心配でしたが…

あった~!!胸くらいで良

波もあり、みんなでサーフィンできたことがとても楽しかったです。

また次回もみんなでサーフィンしましょう♪

ライディング写真はまた更新するんでチェック宜しくで~す☆

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

NIXON 腕時計 100点入荷っ!!!!

2012-09-11 18:56:34 | イベント

じゃーーーーーーーーーん!

 NIXONから腕時計が100点も入荷!!

気になっていた・・・

ほしかった・・・

あれやこれが・・・・

カタログ上だけでなく、実際に実物を見て

着けてみたり、

外してみたり、

着けてみたりできます♪笑

 

さっそく、ジャクソンさん、のり君お悩み中…!

そして、のり君。

お買い上げありがとうございましたっ!!!

 

お気に入りの物が発見できてよかったです♪

 

時計のほかにも、

TEEやBELT、iPhoneケース等々・・・

莫大な量が入荷しております★

 

snowも入荷しておりますので、

ぜひついでに・・・♪

見に来て下さいましぃ・・・★

 

期間は10月31日までなので、早めに

NET SHOP(下記バナーから飛べます♪)にもあげられるよう、頑張ります♪

本日も、最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

 

haruka

DROPS SURF ~ONLINE SHOP~ サーフ・スノー・スケート・アパレル満載!!

 


この記事をはてなブックマークに追加

店内snow立ち上げ♪

2012-09-11 18:35:20 | イベント

こんにちわ★

harukaです♪

先日、店内スノーボード立ち上げました!!


これからもたーくさん入荷して参りますよー!

 

何かお探しの商品があれば、お気軽にご連絡下さい♪

お電話でも、NET SHOP(下記バーナーから飛べます♪)にも早急にUPするよう頑張ります・・・!


tel:011-816-8288
DROPS SURF ~ONLINE SHOP~ サーフ・スノー・スケート・アパレル満載!!

次回は・・・

こんなに大量の箱がdropsに届きました!

なんでしょー!?!?!?


そして、あと何日かでnew DROPS SURF HPリニューアルオープンいたします!

 

ぜひ、お楽しみに♪

 

お楽しみに・・・★


haruka


この記事をはてなブックマークに追加

LAKAI Limited Footwear Presents:TOP TABLE TALENT北海道地区予選

2012-09-01 18:04:04 | イベント

どうもアダチです

先日のlakai sk8大会のmovieがメーカーから届きました♪

 

LAKAI Limited Footwear Presents:TOP TABLE TALENT北海道地区予選


この記事をはてなブックマークに追加

★8月26日★DROPS★SK8 BBQ PARTY in EDIAS★

2012-08-28 17:55:18 | イベント
こんにちわ!

またまた、
しつこいくらいにHARUKAがお送りいたします


8月26日(日)にEDIASで行われたSK8イベント♪
天気もよすぎて、外でのBBQも最高でしたっ♪

DROPS SK8ライダー KENGO KAWAHARA 
からの挨拶で始まりっ


教えてもらいながら、みんなで楽しくやっちゃいました♪





今回も杉さんのローラーブレイド!
良いもの見せていただきました!!



みんな上手で上手で…!
みなさんのライディング撮影しています♪
DROPSに写真あります!










からの~
BBQ♪

天気も良いしサイコー★




ただ・・・
暑すぎて大変でした。










とっても暑かったけど
楽しかったですねっ♪

ただ・・・
もっとカメラの技術を磨かなければと、つくづく感じました。

もっともっと技術を上げて皆さんのライディング
かっこよく撮影できるように頑張ります!


来年も更に楽しめるように、
皆で考えてゆきたいと思うので来年も絶対にやりましょー♪


Facebookにも後程UP致します♪


それではっ★

m(__)m{ カメラ小僧HARUKAでした。




DROPS SURF ~ONLINE SHOP~ サーフ・スノー・スケート・アパレル満載!!

この記事をはてなブックマークに追加

DROPS NAVY'S CUP★みんなの笑顔★

2012-08-28 17:11:50 | イベント
こんにちわ♪

お盆を過ぎたにも関わらず
最近はずーーーっと札幌、30℃超えてますね…。

暑くて毎日溶けそうなHARUKAです。

かなり遅れてしまいましたが、

★DROPS CUP★みんなのver PHOTO★
どばぁーーーって
いっちゃいます。



奇跡的に全員DROPSメンバーのヒート!!
見ていて楽しかったです!!





















ん・・・?

誰だっ・・・?










鈴木宗男様もいらしてました!





最後らへんは天気が怪しかったけど、
昼間は思っていた以上に温かく太陽も出ていたので、
応援に来ていた皆様も楽しめたのではないでしょうか♪

大会選手の皆様、お手伝いして頂いた皆様、ありがとうございました♪
お疲れ様でした!(^^)!


次は、先日行われたEDIASでのスケートBBQイベント♪

画像どんどん乗っけちゃいます♪



ちなみにっ!!
ご報告遅れましたが、DROPS SURFでFacebookを始めました♪
イベント告知、画像をどんどん載せてゆきたいと思います♪

ぜひ、Facebookページに
「いいね!」してあげて下さいまし・・・★


それとついでにっ!
ONLINE SHOPもついに完成致しました♪↓↓

DROPS SURF ~ONLINE SHOP~ サーフ・スノー・スケート・アパレル満載!!

まだまだDROPSにある在庫を全てUPはできていないのですが、
ぜひのぞいてみてください♪
BETONESは全種類UPしてますので、興味のある方はぜひっ♪


長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m{ HARUKA★

この記事をはてなブックマークに追加

8/19 2012 DROPS NAVY'S CUP ★PART2★表彰結果★

2012-08-22 18:33:40 | イベント
続きましてHARUKAがお送りいたします


今年は、BINGO以外にも楽しいイベントを開催っ!!!!

パドルリレー!


私も参加しましたが・・・
自分の運動不足を十分感じることができました・・・笑


だけれど、本当にめちゃめちゃ盛り上がってとっても楽しかったです!
とても疲れたけれど、楽しくて、悔しくて絶対に来年は負けたくない!
と、思いました!!

結果はこんな感じです♪

ブービー賞


2位 
ちょっとハプニングがあり2位になってしまいましたが、
それがとっても盛り上がりました♪
笑いをありがとうございます…★笑


1位
おめでとうございます♪

しかも、パドルリレーの景品もすごいです!
来年は、もっとみんなででちゃいましょっ!





そしてそして・・・
今回も盛り上がりいました、BINGO!!!

ハワイ獲得された方!!!
おめでとうございます♪


今回は、前年同様(前年以上!?)に豪華な賞品が盛りだくさん!
みなさんはどれくらい当たりましたかぁ?



最後に、恒例のじゃんけん大会!
そこでSHOGOの妹がソウルGETしちゃってました♪



DROPSチームのみんなも、今回はフレンチが当たったり…
等々、前年よりもとっても良いものをgetしていたように思いました♪

来年も期待できるかしらっ♪


そのあとはビーチクリーンで、終了♪



今回はカメラ役をやらせていただいたので、
皆さんの良い笑顔や隠し撮り(笑)沢山ありますっ♪

それはまた明日UPしますねっ♪

ではっ!


HARUKA

この記事をはてなブックマークに追加

8/19 2012 DROPS NAVY'S CUP ★PART1★表彰結果★

2012-08-22 17:48:13 | イベント
こんにちわ!

スタッフの遥です♪

今年も、浜厚真にて
8月19日にDROPS NAVY'S CUPを開催致しました★

今年もたくさんの方々に手伝っていただき
無事終了することができて、スタッフ一同感謝しております!




GRACEの関谷プロ・あおいプロにも来ていただき、
とても盛り上がりのある大会になりました♪



それではさっそく
表彰式の様子をっ!!

ボディーボードクラス

1位 櫻井 めぐみ(TEAM ムラサキ)
2位 寺林 えり (TEAM DROPS)
3位 小林 繁子 (TEAM 侍)
4位 北川 加織 (一般)
5位 木下 悠香梨(TEAM DROPS)


ロングオープンクラス

1位 富永 一史 (TEAM BRAYZ)
2位 山田 朋義 (TEAM BRAYZ)
3位 板東 万祐子(TEAM BRAYZ)
4位 坊坂 佳晃 (TEAM 武海SURF)


ロングエキスパートクラス

1位 安西 健人(TEAM ムラサキ)
2位 板東 弘修(TEAM BRAYZ)
3位 西村 恭子(一般)


ショート オープンBクラス

1位 松山 望 (SEAL SURF)
2位 村形 武宣(SEAL SURF)
3位 高橋 正明(一般)
4位 岩泉 知弘(TEAM DROPS)


ショート オープンAクラス

1位 瓜田 雄貴(GREEN)
2位 柴田 裕司(TEAM ムラサキ)
3位 吉村 太志(TEAM DROPS)
4位 高橋 裕二(MIX)


ショート エキスパートクラス

1位 千葉 真二郎(TEAM DROP)
2位 松倉 円  (ダイアモンドランプ)
3位 大橋 洋平 (TEAM BRAYZ)
4位 松枝 元太 (TEAM イタンキ)


ベストライディング賞

ダイアモンドランプ 松倉 円(8.0)


TEAM DROPS 千葉 真二郎(7.5)




という結果になりました♪


私はカメラを覗きながら、みなさんのライディングを見ていましたが、
とてもかっこよかったです。


皆様お疲れ様でした!


今回は、パドルリレーなどもあったので、
その光景も後程UP致します・・・★

HARUKA

この記事をはてなブックマークに追加