ペットのきり絵 drops.

ペットのお気に入りの写真を切り絵作品にしてみませんか?
ヨーキーと白猫&娘を育てながら、コツコツ切っています。

再始動(予告)のお知らせ

2017-08-13 23:47:43 | お知らせ

前回最後にブログを書いてからあーーーっ!!!と言う間にものすごい時間が経ってしまいました!Σ(゚д゚)


あれから紆余曲折あり、きり絵をする時間をどうやってひねり出そうか悩む展開になったりしましたが。゚(゚´ω`゚)゚。

ようやく少し落ち着き、きり絵を作る目処が立ちましたので、再始動予告をさせて頂けます!

ここ最近、ブログやFacebookページへのアクセスが伸びていて、皆さん待って下さっているのかなーと焦った気持ちもあり

まずはウェイティングリストの方を優先に制作開始させて頂き、終わり次第ご注文開始とさせて頂きます。

ご注文開始の際にはいくつか割引キャンペーンも考えておりますので、楽しみにお待ち下さいませ(^ν^)



さて、我が家の近況です!

11月に生まれた娘は早いものでもう9ヶ月。
最近ではほふく前進でいろんな所へ探検しています_(┐「ε:)_


↑寝落ち中


お姉ちゃんは来月3歳!
ネイティヴな日本語ペラペラで、毎日泣いたり笑ったり大忙しです!





うたは我が家に来てから8年、11月には11歳になります。
ちょこちょこ体に気になる所が出始めていますが、衰えないどころか年とって益々ハイエナに磨きがかかる食欲…!

でもアンチエイジングでシニアには見えないかわいさです♡


↑来年の年賀状用です♡


ごはんは5歳になりました。
脳みそは永遠の5歳児ですが、体は青年期に。
相変わらずのハッピー能天気です笑


↑あまりの無防備さに「これ、猫?」って毎日夫に聞かれる…



それでは予約開始まで今しばらくお待ち頂ければと思います(^ν^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〜ペットのきり絵 drops. 〜 | トップ | 制作開始時 質問項目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL