ペットのきり絵 drops.

ペットのお気に入りの写真を切り絵作品にしてみませんか?
ヨーキーと白猫&娘を育てながら、コツコツ切っています。

No.034 【フラットコーテッドレトリバー tysonくん】

2016-09-15 16:30:15 | 犬種 ハ行
秋めいた風が感じられる季節になって来ました(^^)

おっそーーーい更新ですが苦笑
作品の紹介です!



A4サイズ 安価額
2色追加
背面素材変更(手ぬぐい 別注)

元の画像はこちらです。



drops.の常連さん、M様のお宅のフラットファミリーから4枚目のご注文を頂きました(^^)

初代フラット cornyちゃん

二代目お母さんフラットcortnyちゃん

cortnyちゃんの娘 marthaちゃん

cortnyちゃんの息子 くまくん

そして今回はcortnyちゃんの8匹の赤ちゃんのうちの一匹、tyson(タイソン)くんです!

tysonくんは生まれた時から兄弟の中で一番体が大きかったそうで、見た目通り凛々しい男の子らしい子なんだとか(^^

名は体を表す、といいますが「tyson」のお名前がぴったりですね~!

作品は、そんなかっこ良い所だけではなく、大型犬のおおらかさも表現できるように優しい目元になるようにお作りしました。

背景はtysonくんのテーマカラーのグリーンのクローバーの手ぬぐいです。

他のみんなと同じように首輪部分を切り抜き、背景の色になるようにしました。

次回はM家四兄妹、最後の一頭をご紹介させていただきます!!(^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.033 【ゴールデンレトリ... | トップ | No.035 【フラットコーテッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬種 ハ行」カテゴリの最新記事