ペットのきり絵 drops.

ペットのお気に入りの写真を切り絵作品にしてみませんか?
ヨーキーと白猫&娘を育てながら、コツコツ切っています。

ステッカー 『コッカーMIX めいちゃん かんたくん』

2016-10-29 16:05:28 | ステッカー
今日は初の試み!
イラストのステッカー作品のご紹介です!

まず完成作品はこちら↓




実際車に貼った物がこちら↓




モデルさんたちはこちら↓






以前きり絵をお作りさせていただいためいちゃんとかんたくんの飼い主様(以前の職場の後輩)からお母様への誕生日プレゼントに!とリクエストをいただきました(^^

最初はかんたくんのステッカーを、というご注文で写真を受け取ったのですが、写真が苦手なかんちゃん・・・どれも険しい顔ばかり笑

いっその事「私の絵でよければイラストで描いてみる?」と提案したところ気に入って頂き、実現しました!

私も「なかなかうまく描けたかもー!」と自画自賛笑

自分で気に入ったので9月に第一子を出産した後輩に、出産祝いにサプライズで「BABY ON BOARD」バージョンを作り、プレゼントしました!笑

こんなオリジナルステッカーも制作していますよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *制作活動休止のお知らせ* | トップ | No.037 【ミニチュアダック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL