ペットのきり絵 drops.

ペットのお気に入りの写真を切り絵作品にしてみませんか?
ヨーキーと白猫&娘を育てながら、コツコツ切っています。

No.039 【ミニチュアシュナウザー 銀次郎くん・花子ちゃん】

2016-11-12 09:10:53 | 犬種 マ行

ここ数日で一気に冷え込んだ様ですね!

11月3日〜5日は地元の大きなお祭りだったのですが、それも終わり何だか町の雰囲気も寂しく感じます…

うたもお祭り衣装を着て家族写真を撮って来ました٩( ᐛ )و


それでは作品の紹介です!





A4サイズ 安価額
3色追加
背面素材変更(手ぬぐい)
1頭追加


元のお写真はこちらです。





モデルさんはミニチュアシュナウザー、
ソルト&ペッパー 男の子 銀次郎くんと
ホワイト 女の子 花子ちゃんです!

ペキニーズ メルちゃんの飼い主様よりご親戚の方へのプレゼントとしてご注文頂きました(^^)

とってもオシャレで可愛らしい2匹♡
頂いたお写真は凝ったカットだったり、スタジオで撮られたものだったり、愛されてるのが伝わる物ばかりでした(^^)

作品は遠近法で小さく見える銀次郎くんの大きさを花子ちゃんに揃え、犬具は外しました。

腕の毛のモシャモシャ具合を表現するのにきり絵っぽさが活かせたと思います(^^)

ご注文ありがとうございました♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * ご報告 * | トップ | No.040【ゴールデンレトリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬種 マ行」カテゴリの最新記事