ペットのきり絵 drops.

ペットのお気に入りの写真を切り絵作品にしてみませんか?
ヨーキーと白猫&娘を育てながら、コツコツ切っています。

*制作活動休止のお知らせ*

2016-10-18 14:53:12 | お知らせ

長く続いた残暑も過ぎ、すっかり秋めいてきました!

さて、6月にお休みをお知らせさせていただきました「ペットのきり絵 drops.」ですが、この度ご予約いただきましたすべての作品の制作が終了いたしました。

他にやることはたくさんあるのですが、手持無沙汰になってしまい寂しい日々を送っています笑


昨年、娘が一歳になったのを機に始めたきり絵のお仕事。
すべてが手探りで、私の作品を必要としてくれる人がいるのかと不安でした。

うれしい誤算で日本全国、たくさんの方々がdrops.の作品をご注文下さいました。

様々なご家族と笑いあり涙ありの素敵なやり取りをさせていただきました。
皆様からの「ありがとう」よりも私の方がたくさんの「ありがとう」を頂いたと思っています。

そして「ペット(コンパニオンアニマル)」という「命」と暮らすこと。
どんなに愛していても必ず私たちより先に旅立ってしまう「いのち」。

この世に「当たり前」なんて無いということを。
すべての物事が「有難い」ということを。

日々の中で忘れてしまいがちな大切な事を、改めて考えることが出来ました。



今後のdrops.の活動については

*注文ご希望の方はご連絡いただければ「ウエイティングリスト」という形でご予約をお取りいたします。
(活動再開後、優先的にお作りさせていただきます。10枚ほどの枚数限定とさせていただきます。)

*活動再開時期は未定です。(2017年春~夏頃を予定しています。)

*質問等がございましたらメールにて承ります。 com375.com@gmail.com


まだ紹介しきれていない作品がたくさんありますので、ブログはまだまだ更新します!

また、私のプライベートな事に関しましてはコメント欄などにご投稿いただくのは控えていただければ幸いです。

※ご連絡が取れない方がいらっしゃいます※
2015年11月5日ご注文 T様 (ミニチュアダックスフンド・ブラッククリーム)
2016年4月27日ご注文 M様 (ミニチュアダックスフンド・2頭・2Lサイズ)

大変申し訳ありませんが、近日中にご連絡いただけなければキャンセルとさせていただきます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.036 【トイプードル ルン... | トップ | ステッカー 『コッカーMIX め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL