ペットのきり絵 drops.

ペットのお気に入りの写真を切り絵作品にしてみませんか?
ヨーキーと白猫&娘を育てながら、コツコツ切っています。

〜ペットのきり絵 drops. 〜

2016-12-31 22:33:21 | お知らせ

きり絵を作るのって楽しいな〜、と思ったのは中学生の時、美術の課題で作ったのが最初でした。

十数年後、私の運命を変えてくれたのはきり絵と二頭の捨て犬でした。



【Gift from Clover】

一頭はクローバーに命を託すかの様に亡くなってしまいましたが、残された彼女は教えてくれました。

人間の冷たさ。
無責任さ。
人はそれぞれ違う事。

そして暖かさ。
優しさ。
人は痛みを共有する事が出来ること。

たかが犬。 されど犬。
この名前の無い1匹の老犬がどれだけの事を私に教えてくれたでしょう。

そして、この一年でどれだけの出会いと素敵な気持ちをくれたのでしょう。

会えない寂しさよりも今はありがとうの気持ちの方が強いです。




一年前はこんな気持ちになるなんて思ってもみませんでした。

本当に本当にたくさんの方が私の作品を認めて下さいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

必ず戻って来ますので、その日までお待ち頂ければと思います。

来年も素敵な出会いがありますように。

皆さま、本当にdrops.を応援して下さりありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.044 【ブリタニースパニ... | トップ | 再始動(予告)のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事