DROPJE

ヨーロッパの焼き菓子と雑貨のお店 
ドロッピェ

ツキイチ・チカイチ10月

2016年10月16日 | イベント

昨日のイコロでのイベントは屋外でのマーケットだったのですが、
秋晴れで本当に気持ちの良い1日でした。
イコロのスタッフの方達のおかげで、参加店の私も楽しい時間を過ごしてきました。
どうもありがとうございます。
そしてお立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました!

さて、明日はツキイチ・チカイチです。
今月は1日だけの開催で、場所もいつもとは違う”憩いの空間”です。
(チカホの赤れんがテラス向かい辺りです)
11時から19時まで、お待ちしております!

本当はイコロでの青空の写真を載せたかったのですが、うまく載せられず・・・
オランダのスーパーでの1枚。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おとなのあきじかん | トップ | 11月の予定は・・ »
最近の画像もっと見る