DROPJE

ヨーロッパの焼き菓子と雑貨のお店 
ドロッピェ

明けましておめでとうございます

2017年01月03日 | Weblog

今年もどうぞよろしくお願い致します。
青森で迎えた年末年始は、雪が少なくて穏やかな日々でした。
今日も小雨が降っていて、春のようです。

遅くなりましたが、先月のBISSEクリスマスマーケットでは、たくさんのお客様に
お越しいただき、どうもありがとうございました。
毎回来てくださる方々や、すごく久しぶりにお会いしたお客様もいたり、
もちろん初めてお立ち寄り頂いたお客様も多く、楽しく嬉しい5日間でした。

さて、今月は久しぶりにツキイチ・チカイチがあります。
5日〜7日の3日間、地下歩行空間で北大通交差点広場(西)で開催されます。
ぜひお立ち寄りください!




 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月のクリスマスマーケット | トップ | 飛行機 »
最近の画像もっと見る