DROPJE

ヨーロッパの焼き菓子と雑貨のお店 
ドロッピェ

にわのあさ市

2017年07月15日 | イベント

毎日暑くて、小さな冷房の無い工房でお菓子を焼いていると、サウナにいるような気分です。
こんなにも暑いとさすがに日中はお菓子を焼けず、ここ数日は日が暮れてから焼いています。 

さて、明日の朝は早起きをして、イコロの森での朝市に参加します。
詳しいことはこちらから。 

明日から暑さもひと段落しそうですので、爽やかなイコロの森へぜひ遊びにいらしてください。
シードベーグルさんの朝食が魅力的です!私も食べられると良いのですが、
きっといつものように、すぐに売り切れてしまうと思います・・・。 

先週末の下川町でのイベントでも、森を満喫してきました。
おそろしくお天気が良かったので、対策をしていたにもかかわらず両肩が焦げましたが、
とっても楽しい2日間でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下川町の森ジャム 2017 | トップ | 暑い夏 »
最近の画像もっと見る