to be myself !

大阪 ⇔ 岩手 大船渡

2017 お花見です

2017年04月05日 | 大阪の生活

キャンペーンを楽しみ、集まりもして

今日は、KHの近くでお花見をしました。

もっと、咲くかなあと思いましたが、曇りがちでした。

まあ、でも、みんなが集まればねぇ。

 

ちょっと、雰囲気はありますよね。

はい、整いました。

下は、ゆきやなぎで桜はチラホラという感じでしたが

気温は高いので昼食会の始まりです。

 

 

ドーナツの差し入れもありました。

 

 

フルーツも

 

 

 

 

お湯を沸かして・・

コーヒー付きで

 

 

 

でも寂しそうな人もいました

 

 

 

ゲームが始まりました。

これだァ

わかりますかぁ?

 

 

 

人物かるたです。

盛り上がりました。

お手付きは、物まねです。

 

 

 

 

やっと取れてうれしそう!!

 

あ~お腹一杯、おいしかったです。

焼き鳥の写真、撮っておくの忘れてたぁ。

 

またしよ!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こういう事ってあるんですねぇ | トップ | 会衆のレク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪の生活」カテゴリの最新記事