新ブログについて

2012-10-23 | 自由記
新しいパスワードブログについて、
しず日記にもう一度アドレス載せました
以前の記事が分かりにくくて失礼しました~

一年前のしず日記をカテゴリー分けしてます
(2011年9~10月☆2歳9~10ヶ月です)
よければ覗いて下さい

この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました!!

2012-09-22 | 自由記
なんだかんだと日々忙しく
あっと言う間に過ぎて行きます
そんなこんなで日記が溜まってしまい
一旦こちらのブログ終了しまぁす

長い間来て下さった皆様
ありがとうございました

この記事をはてなブックマークに追加

駐犬場♪

2012-08-09 | 自由記
友人が連れて行ってくれた美味しいパン屋さんに
駐犬場がありました



3犬止められるようになってました 面白い

この記事をはてなブックマークに追加

ヒット♪

2012-08-06 | 自由記
ケロッグの付録、新幹線DVD(16分)



なかなか良かったデス

この記事をはてなブックマークに追加

美味しいサンドイッチ♪

2012-08-02 | 自由記
頂いたお洒落サンドイッチ



美味しかったぁいつか真似っこしよう

この記事をはてなブックマークに追加

ほーっ♪

2012-07-28 | 自由記
ホッと一息


リフレッシュッ

この記事をはてなブックマークに追加

可愛いケーキ♪

2012-07-27 | 自由記
母がしず君に買ってくれた動物ケーキ



白くま君に大喜びでした

この記事をはてなブックマークに追加

可愛い♪

2012-07-26 | 自由記
サンクスで旦那さんが買って来てくれたお菓子



可愛いもったいないけど、食べました

この記事をはてなブックマークに追加

ムーちゃん♪

2012-07-25 | 自由記
既に夏なのに、モコモコなムーちゃん



今頃 毛がボソボソ抜けてます


この記事をはてなブックマークに追加

ダイソン☆

2012-07-20 | 自由記
母が夏のキャンペーンで↓当てました



しかも私が頂ける事にありがとう

この記事をはてなブックマークに追加

しず君の好きな物♪

2012-07-05 | 自由記
USJの信号機



カタンッと標識が変わるのをひたすら見てます

この記事をはてなブックマークに追加

紫陽花♪

2012-06-22 | 自由記
あっと言う間にこの季節



綺麗だなぁ


この記事をはてなブックマークに追加

また貰っちゃった♪

2012-05-31 | 自由記
可愛い



見ているだけでウキウキ

この記事をはてなブックマークに追加

ジェリービーンズ♪

2012-05-25 | 自由記
お友達に貰ったジェリーベリー



毒々しい色だけど、以外に美味しい

一年前の日記をカテゴリー分けしました
2011年5~6月☆2歳5~6ヶ月
よければ見て下さい

この記事をはてなブックマークに追加

嬉しいお土産♪

2012-05-24 | 自由記
テンション上がるお土産の一つ



熱々出来たて嬉しいなぁ謝謝

この記事をはてなブックマークに追加