キミとボクとの日常

ペットやキミとボクの日常に
トイデジで撮影した画像
そしてガンプラ製作などを黙々と更新する
そんなブログ

ゴーストインザシェル

2017-04-20 19:00:58 | キミとの日常


実写版攻殻機動隊。
観てきました✨

割と原作の世界観がうまく実写化されたんじゃないかな〜と、思います。
ただ…

ビートたけしは、やはりビートたけしでしたねw

あ、あと基本洋画は字幕で観てきましたが、今回は声優が初期メンバーと一緒。
って、事もあり吹き替えで観に行きましたw

懐かしさもあり、その辺も良かったですね♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中おかしな奴ばかり… | トップ | Netflixオリジナルドラマ 『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL