ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

♪ エッフェル ♪

2008-06-10 | ステンドグラス

 薄いグレー × 濃いグレー

を使った

 エッフェル塔

  

地味な色ですけど、結構このガラス好きなんで~す

色違いで3つ作ってみました

 

     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナメント補充してきました♪ | トップ | さくらんぼ狩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんママ)
2008-06-11 23:31:00
これ!超~かわいいです。

けっこう大きいのかなあ?
ほかの色も見てみたいです。

お家に飾ったらステキだろうな。
返信する
 (pe-)
2008-06-12 13:48:17
かわいい~
窓辺に飾るのかな??

じゃぁ 次回は東京タワーなんてどう??
いがいにかわいいかもヨ
返信する
かんママちゃんへ (drop)
2008-06-12 20:21:12
エッフェル♪気に入っていただけた?
嬉しいなぁ~☆
大きさは…測ってはいないけど、10~11センチ位だと思うョ
色違いは、水色とクリアの2種類作ってみました♪
今度UPしてみるね~。
返信する
pe-へ (drop)
2008-06-12 20:25:09
これはオーナメントで上にテグスが付いてるんだけど
今度はアシをつけて土に刺さるようにして
ガーデニング用を作ってみようかと!
何かいいアイディアあったら宜しくねん♪

返信する

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事