なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

貞光⇒桟敷峠⇒落合峠⇒見ノ越峠⇒貞光 2017/09/30

2017-09-30 15:10:02 | ロードバイク
09/30

来月の予定を考えると、落合峠に行ける機会があまりなそうだったので、今日行くことにした。
相方が室戸のトライアスロンでいないので、一人旅。
パンクしませんように。
滑落しませんように。

昨日、9時に寝たので、起きたら3時だった。
流石に、まずいと思って二度寝を試みるもできず。。。
でも、目をつぶってるだけでも意味があると思って、4時までは布団の中にいたが、限界。
起きて用意した。
朝飯は、松屋にママチャリで行って、牛丼特盛り食べてみた。
多すぎるなw
でも、今日は、補給無しで行くつもりなので、食べておかないと無理。
ま、そば道場の開店前に、前を通ることになるからだけど。
明日、笹倉がつつじ公園に行きたいと言うので、
今日は、自走で落合峠に行くのも、京柱に行くのもやめて、軽めにすることにした。
ルートは、定番ルートの逆回り110 km。

行きは高速使って、6時前に貞光ゆうゆう館に到着。
トイレ休憩して、準備してスタート。
予報では13℃だったので、上下Skinsのアンダーの上に、ウインドブレーク半袖ジャージを着用。
低温対策は完璧♪
指切りグローブで問題なかったけど、もう2週間もしたら、無理だな。
最初の平地はアップ代わりにゆっくり心拍数上げて、150bpmぐらい。いい感じ。
左に曲がって、踏切越えたら、桟敷峠アタック開始。
序盤はアウターで200 Wぐらいで、ゆっくり心拍数あげて、
斜度がそこそこになってから、Min 200 Wを意識して220~230 W一定で進んでみた。
やっぱり、脚がフレッシュだとこれぐらいがちょうどいい。
ただ、斜度が緩むと凄くパワー低下する。
ギア上げるのが遅れてたな。
ま、楽する気だったんだけど。。。
これがダメなんだろうな。
後半もたれることなく、220~230 Wをキープできたので、満足。
ただ、ケイデンスが50rpm前後とかなり低い。
ギア落とすとケイデンス上げれるけど、維持できない。
すぐに落ちてきて、それにともなってパワー低下するので、トルク優先で行った。
ケイデンス80rpm前後どころか、70rpmもよう維持できんorz
まあまあ、桟敷峠はがんばれた気がする。
ゴール後全然余裕だったけど。。。
落合峠と見ノ越峠あるから、出し切ったら終わるから、しゃあないよな。

桟敷峠(北側)_SajikiN: 1:03:20, 225 W

ちょっと休憩して、落合峠へ。
ダム過ぎた辺りから、途端に、路面が悪くなった。
やっぱり、こうだよな、この道は。
枝踏んで、ブレーキに引っかかって、変な音しだしたから、止まって取ろうと思ったんだけど、
とりあえず、速度上げたら取れるかやってみたら、取れた♪
落合は、北側は斜度が6%ぐらいと、僕が一番頑張れない斜度なので、なんか面白くなかった。
パワーの下振れが大きいので、全然ダメな感じ。
ずっとダンシングで上がればよかったかな?

落合峠(北側)_OchiaiN: 44:53, 211 W
やっぱり、パワーが桟敷峠よりも下がってる。
ダメだな。。。
落合峠は9℃とかなり寒かったので、写真取ったら、すぐにウインドブレーカー着て下ることにした。
路面見ると尖った落石が大量なので、かなり慎重に下った。
中間ポイントのアホヘアピンは、上りのときもヒックリかえりそうで怖いが、下りも怖かった。。。
路面も悪いし、そろそろ綺麗にするついでに、あの変な極端に短い急勾配を直してくれないかな。
ゆっくり下ったので、何事もなく、そば道場に到着。
9時前だったので、当然店は閉まってた。
ここで、アミノバイタル赤とプロテインバーを摂取。
ちなみに、ボトルは2/3ぐらいしか減ってなかったので、今日は1ボトルでよかったみたい。
2ボトルできたから、単なる重りでしかなかったな。ミスった。

見ノ越峠の序盤は斜度がゆるすぎるので、基本アウターで進んでいった。
200 Wを意識して行ってたんだけど、下振れが多い。
やっぱり、斜度緩むと頑張らないな、僕は。
腰もちょっと痛くなってきたので、ダンシングを多用して、高トルクで上がっていくことにした。
最近、なんかダンシングが楽しい。速いわけではないけど。。。
シッティングでは、ろくにパワーが出ないので、筋肉疲れちゃったみたい。
ダンシングだと大臀部筋使って、まったりやると良いパワーが出て、楽ちん。
とは言え、明らかにずっとパワーダウンしてた。
やっぱり、頑張れるの1本目の坂だけみたいだな。
途中、対向車が突っ込んできたり、何度か怖い目に会いながらも、無事ゴール。

見ノ越峠(西側)_MinokoshiW: 1:13:10, 199 W
やっぱり、200 W切ってたorz
多分、シッティング縛りで行ってたら180 W台だったと思う。

ここからは、あと40 km下るだけなので、車に気をつけて、帰った。
県外ナンバーに怖い目に合わされたけど、無事終了。
実走時間は5:23:39で、5時間切れなかった。
でも、最低目標の12時前着は守れたのでOKかな。

家族の機嫌を取るために、帰りにドルチェに寄ってお土産買った。
ちなみに、僕は、

小豆、ホワイトチョコ、ぶどうのトリプル。
ホワイトチョコ美味しかった♪

明日は、つつじ公園で腰痛くならないことを祈っておこう。
坂本弟に、かなりおいて行かれそう。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

附属小学校 2017/09/29

2017-09-29 20:35:38 | ジョギング
09/29

今夜は明日に備えてさっさと寝ようかと思ったけど、
軽く一汗かいておこうってことで、ショートジョギングへ。
附属小学校まででいいやと思って走ったら、汗が出始めたのが、
附属小学校をだいぶ過ぎてからで、ほぼ実家の手前だったw
気温が結構下がってきてるので、本当に運動するにはいい季節になったな。
結果は、3.1 km, 15:20, 4:56/km。
最初の1 kmをもうちょっとペース上げても良かったかな?

こんなペースで10 km走れる笹倉と康夫はすごいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

眉山 2017/09/28

2017-09-28 20:56:32 | ロードバイク
09/28

夕食後、なんかしんどいから、鳴門方面に平地練に行こうかと思ったけど、
調子悪くてもやっぱり眉山かな?と思い直して、GO!

今日もサイコン見ずに、ペダリングだけ気にして上がっていった。
看板までは、だいたい予定通りの5分半切るぐらいのペース。
このあとは、今日は軽めのギアでケイデンスを意識していってみたけど、遅いw
やっぱり、重めのギアで力任せに行く方が、僕にはあってる気がする。
ラスト300 mは久しぶりにアウターに入れてみたけど、ケイデンス上げれなくて、ダメだったorz
結果は、
前半: 5:26, 295 W
後半: 7:25, 232 W
全体: 12:53, 259 W
体調悪いのに12分台でてるからOKかな?
ただ、珍しくスマホ忘れたので、写真がない。。。
やっぱり、疲れてるのかな?

気温が肌寒いぐらいまで下がってきたので、心拍数もそんなに上がらず、
最大で170bpmだったので、もうちょっと頑張れるはずだよな。
そろそろ真剣にと言うか、ちゃんと追い込んで、自己ベスト更新せなあかんな。
イメトレは完璧なんだけど、いつも看板で次回頑張ろう!って思っちゃうんだよな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3本ローラー 2017/09/27

2017-09-27 19:59:58 | ロードバイク
09/27

昨日夕食後、眉山に行こうと準備してたら、フラフラしだして、
急激に体調悪くなったので、おとなしくしてた。
最近、眠りが浅くて、あんまり疲れ取れてなかったせいかな?
早く寝て、結構よく寝れたんだけど、朝起きると、やっぱり調子悪い。。。
早く起きれたら早朝眉山とか思ってたんだけど、絶対無理w
会社についても、かなりしんどかったorz

午後からは、ちょっと体調戻ってきて、夕方には回復基調に完全に乗った感じ。
なので、夕食後軽くローラーをやることにした。
準備してたら、雨降らなさそうな気配だったので、眉山に変更しようかと思ったけど、
無理してもろくなことにならないから、予定通りローラーで我慢。
今日は、負荷1に設定して、トルク軽めにして、ケイデンス重視でやることにした。
ギア適当に固定して、
90 rpm - 15 min
100 rpm - 5 min
110 rpm -5 min
90 rpm - 5min ※Cool Down
をやった。
パワーで言うと、それぞれ135 W, 155 W, 180 W, 135 W 程度で、
30分平均だと145 Wだったので、軽めの有酸素運動。
でも、汗かなりかいたw
代謝良くなったせいか、体調更に良くなってきた♪
体調崩したときは、軽めのローラーがいいかもしれない。
昨日、ローラーやっとけば良かったのかな?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

住吉丸 2018年度予定

2017-09-27 18:35:34 | 電動部
9/27

2018年度の予定
01/20 中潮
02/03 中潮
03/03 大潮
04/07 小潮
06/16 中潮
07/21 小潮
08/25 大潮
09/08 大潮
10/27 中潮
11/10 中潮
12/29 小潮

を予約入れておいた。
船長都合で変更になる場合は、後日修正。

出勤日と連休に絡む土曜日は避けてある。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吉野川大橋⇒旧吉野川橋 2017/09/24

2017-09-24 21:12:44 | ロードバイク
09/24

今日は、昼寝から起きてから、ずっと何か食べてたw
夜もピザ食べすぎたので、カロリー消費のために、軽めのジョギングに行くことにした。
まずは、吉野川大橋へ。
6:00/kmぐらいのゆっくりペースで行くようにしたんだけど、
吉野川北岸の土手の下の道が真っ暗で何も見えず、無茶怖くてかなりペースダウンしてしまった。
旧吉野川橋は明るかったけど、ペース戻すのやめて、のんびり帰った。
結果、5.5 km, 34:08, 6:10/km。
予定よりちょっと遅めだったけど、脚の張りがほぐれたようなきがするから、OKかな。

昨日、820Eの動作が怪しかったので、
マスターリセットして、設定やり直した。
これで、安定するといいけど。。。
ちなみに、今日はご機嫌さんだったから、岩浅が居なかったら問題ないのかもなw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神山森林公園⇒立見峠 2017/09/24

2017-09-24 09:33:41 | ロードバイク
09/24

9時ぐらいまでに帰ってきておいたほしいと嫁に言われたので、
2時間ぐらいしかなかったため、神山方面に回復走へ。
今日は、上下SKINSをアンダーで着用。
体感気温的には、これでちょうどいい感じだった。

田宮街道は向かい風でかつ、脚が重かったので、まったり走った。
鮎喰に入ると、ちょっと調子上がって来たので、ペースを少し上げていった。
まっすぐ立見峠に行こうかと思ったけど、
神山森林公園をのんびり上がるももいいかな?と思い立って、GO!
ギアは早い段階で34-25Tに落して、70rpm以上で上がることにした。
やっぱり序盤ペース遅くて、中間ポイントで1分半ぐらい自己ベストより遅れてた。
頑張ってないからこんなもんだろうな。
でも、後半調子出てきたので、頑張ってみたら、20秒ほど挽回できてゴール。

結果は、19:03, 227 W。
後半垂れてずに、パワー結構一定でいけてたので、なんか満足。
ちなみに、昨日以上に汗だくになったw
心拍数も180bpm越えてたし、全然回復走になってない。

裏に下ると、路面がかなり悪い。最悪。
パンクしないように慎重に下って行って、立見峠へ。
人の気配がするので、ふと後ろを見るとUniversの人が一人いた。
なんか無茶速そう。
先に行ってもらおうと思って、かなりキープレフトでいってたんだけど、
追い抜いていってくれなかった。
ハンドサイン出すべきだったのかな?
最後の方のきついところで、ペース落してのんびり行ったら、そこで抜いてくれた。
小柄な人だったけど、いい脚してたな。
黒のフレームにMBKってかいてあった。

立見峠は、短いのでアウターで300 Wぐらいで上がって、筋トレ。
神山森林公園の裏が路面かなりひどかったので、府能峠もおんなじ感じだろうから、
珍しくトンネル経由で帰ることにした。
やっぱり、トンネル怖い。。。
走りながらサンクスみたけど、誰もいない。
仕方ないので、そのままTTへ突入。
回復走に来たはずだったけど、なんか昨日物足らなかったので、いいよな。
上りは結構踏めていい感じだけど、下りが全然パワーかからない。
100 W前半ぐらいまで落ちてしまう。
下りで200 W前後キープできないと、大したタイムでなそうだな。
結果は、15:32, 197 W。
やっぱり、大したことなかった。

最後信号にかかったので、そこからはクールダウンということで、
心拍数を120bpm以下に抑えるように、のんびり帰った。

しかし、最近、Universの人とよく会うな。
毎度、次元違いすぎること、痛感する。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早明浦⇒瓶ヶ森⇒早明浦 2017/09/23

2017-09-23 21:17:28 | ロードバイク
09/23
参加:成川、笹倉、江口、三好、春田、岩浅
DNS:表原
寒風山登山口から途中参加:祖父江、阿部

久しぶりに瓶ヶ森へ。
早明浦ダムを見たことがないので、今回は道の駅土佐さめうらをスタート地点に設定。
吉野川ハイウェイオアシスで、休憩して、進んでいくと、雨降ってきたw
さすが、雨男岩浅。
でも、立川トンネルぐらいで晴れ間が見えてきた。
祖父江がすごい晴れ男なのかな?
行きに、成川トンネルを撮影しようと構えていたけど、見つけれなかった。
帰り道では、確認してるので、帰りに頑張ることにした。

道の駅土佐さめうらに着くと、なんか表ちゃんがトラブってる。
電動アルテが全く動作せずアウタートップから動かんらしい。
Garmin起動してもDi2が点灯しないので、電気来てなさげ。
乗鞍のときに充電したので、電池切れはないと思うとのこと。
念のため、充電したら?と言ってんだけど、ケーブル持ってきてないからできないとのこと。
一応、集合写真撮っておいた。

結局、どうにもならず、表ちゃんは一人自転車を求めて旅立っていった。
UFOラインで合流できると良いな。
残りのメンバーで出発しようとすると、僕の820Eが起動しないw
岩浅のアゴから、怪電波出てるんじゃなかろうか?
雨呼ぶか、不幸呼ぶか、なんか厄災を呼ぶのが得意なようだ。
手間取ったけど、なんとか起動したので、スタート。

早明浦ダムまでの上りは、思ってたより大したことなかった。
でも、後ろ見ると誰も来てない。
揃うの待って、再出発。
上吉野川橋からTT区間があった気がするので、頑張ってみた。
今日は、寒風山登山口からは、初心者2名いるので、ポタリングにするつもりのため、平地頑張ることにした。
どこが終わりか覚えてなかったので、とりあえずスタートから20 kmぐらい走って、目印になる所まで行ってみた。
完全な平地と持ってたら、小さなアップダウンがずっと続いてしんどかった。
あとでStrava見たら区間出てこないので、自分で作ってみた。
15.8 km, 28:48, 33.0 km/h, 230 W
230 Wで半時間踏めたから、十分だろ。
ちなみに、汗が半端なく出て来て、散水機になってたw
一方、岩浅は、ほとんど汗かいてない。
筋肉量の差なのかな?
康夫、春ちゃん、笹倉は遅れて到着。
でも、えぐっさんが来ない。
15分待ってこないので、補給できる道の駅木の香で待つことにした。

木の香までは、トレインの練習したけど、かなり下手だった。
途中かずっと上りになったので、余計にうまくいかない。
結局、いつもどおり僕が先頭。。。

木の香で、暫く待つもえぐっさん来ないので、春ちゃん、康夫、笹倉には先に行ってもらった。
そしたら、祖父江と阿部ちゃんが来るまでやってきたので、雑談してると、えぐっさん登場。
最初のトンネルを間違えて右に行ってもらしい。
あと、ミヤマクワガタ見つけて、とって遊んでたらしいw
揃ったので、寒風山登山口へ。
淡々と上がって行ってたんだけど、なんかパワーがでなくて、200 Wぐらい。
クロモリの岩浅に抜かれて、ちょっと離れて追走。
やっぱり、斜度緩んだときのスピードが、岩浅は早い。
僕は、サボり過ぎだなw
後半、ちょっとやる気出てきたので、220 Wぐらいまでパワー上げて頑張ってみたけど、あんまり速くない。
岩浅が急に視界から消えたので、誰か見つけたなと思ったら、笹倉が見えた。
気付かれないように、ギアチェンジせず、ラチェット音も出さずに近づいて、
声かけてびっくりさせて、オーバーテイク。
焦ってて、面白かった。
暫く行くと、康夫と岩浅が違う道行こうとしてる。
なんでも、康夫のチャリにゴミがかんでしゃあないらしくて、取ってたらしい。
ゴール間近なので、僕は普通に走っていった。
阿部ちゃんが撮影してたので、手を降って、ゴール。
28:45, 211 W。
去年より1分ぐらい遅いwダメやな。

表ちゃんは、チャリ直らなかったので、一人観光してくるとラインがあった。
残念だ。
表ちゃんと走ること、あんまりないので、楽しみにしてたのにな。
でも、ここから、ポタリングなので、雑談しながらのんびり行った。
岩くり抜きトンネルまでは、そこそこの斜度が続く区間があるので、
阿部ちゃんと祖父江大丈夫かな?と思ってたんだけど、
阿部ちゃんは足つくことなくゴール。
やるなぁ。
こないだの大坂峠・あせび展望台の感じだと、心配してたんだけど、杞憂だった。
祖父江は、流石に初めてロードで、いきなり瓶ヶ森だったので、途中何度か押したらしい。
でも、えぐっさんがフォローしてくれて、ゴール。
ここからは、斜度緩むので、安心してね、と言ってリスタート。

ここから、急に気温が下がり始めて、20℃を切り出した。
そして、森林限界が訪れて、いい感じ。
UFOラインに着くも、ガスってる。
ちょうど瓶ヶ森にだけ掛かる感じ。

岩浅め。。。
しかも13℃と寒いw
ウインドブレーカー着た。

しばらく待ってみたものの、クリアにならないので、先に進むことにした。
いつもの石鎚山フォロスポットにつくと、こんな感じ。

霧しかないやんorz
皆揃って、ちょっと休憩してると、瓶ヶ森のほうが晴れた。
でも、岩浅はめいそうしてた。

睡眠不足らしい。

折り返して、帰ることにした。
吉野川の源流に寄って、再度UFOラインへ。
下りはブレーキかけすぎると肩痛くなので、一人先行させてもらった。
短い上りは、めいいっぱい踏んで、筋トレしてた。
僕が到着したときは、山頂部だけガスってた。

惜しいなぁ。
でも、皆揃って、ガスが晴れるのを待ってたら、だいぶマシになった。

これぐらいになったら、OKかな?

この後安全運転で下って、登山口へ。
岩浅、笹倉、春ちゃん、康夫、えぐっさんは、腹減った言って、売店で飯食ってた。
僕は、全然おなかすいてなかったので、阿部ちゃんと祖父江とダベってた。
ふたりとも、楽しかったようでよかった。
ちなみに、祖父江は大坂峠に行くと勘違いしてたらしいw
最近、筋トレが趣味らしいから、チャリ始めたら速くなるだろうな。

阿部ちゃんと祖父江とは、ここで別れて、僕らは早明浦へ。
みんなしんどそうなので、僕が先頭でしばらく走って、
県道17号に入って、ちょっとしてから、トレインの練習再開。
下りはまあまあいい感じで回せたけど、上りになると、失速するので、僕か岩浅が先頭へ。
でも、踏みすぎると中切れ連発だったので、下りで調整してた。
全体的には、結構皆頑張っていい感じだった。
ただ、春ちゃんは先頭の時、ちょっと上りが続くと、すぐ心が折れた。
あかんやんw
途中から、えぐっさんが居なくなっちゃったので、三ッ石橋過ぎた辺りで、待つことにした。
道の駅木の香⇒三ッ石橋の区間作ってみると、
17.4 km, 26:57, 38.9 km/h, 186 W だった。
ちなみに、僕より笹倉、康夫の方がタイム良かったw

ここからは、あんまり無理しないペースでトレインの練習して帰っていった。
僕かなりローテーション下手で、下がりすぎて、前と間が空きすぎてしんどかった。
しかも、間が空いてももすぐ詰める気がしなくて、一人で走ってるのとあんまり変わらん。
ってか、先頭走ってるのが好きみたい。しんどいけど。。。
最後の方は、脚疲れてきて、あんまりパワーでなくなってた。
前半頑張りすぎたな。

夕食は、皆で池田のウエノへ。
表ちゃんの分は、皆でおごることにした。
せっかく来てくれたのに、気の毒で仕方なかった。
帰り道に、成川トンネル撮影成功。

何も意味ないけど、成川なんていう名がつくもの珍しいもんな。

ウエノでは、僕は、今回はステーキ丼を食べた。

写真取る前にちょっと食べちゃったw
忘れちゃんだよな。

次は、デザートを食べに、ドルチェへ。
閉店の19:00までにつけるか、結構微妙。
多分、間に合っても遅れても数分のレベル。
しかも、遅い軽トラやトラックが前に居て、ホンマに微妙。
結局18:58にドルチェについて、セーフ。
でも、しぼりたて牛乳と抹茶の2つしかなかった。
仕方ないよな。
この2つのダブルを頼んで、美味しく頂いた。

表ちゃんと走れなかったのは、かなり残念だったけど、
トレイン練習できて、楽しかった♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

眉山⇒沖洲 2017/09/21

2017-09-21 20:25:22 | ロードバイク
09/21

夕食後眉山へ。
今宵は、ちょっと寒いぐらい気温が低い。
とはいえ、漕ぎ出すとちょうどいい。
なんか、今日は頑張れそうな気がする。

今回もサイコンは見ずに遠くに視線を送って、
呼吸が急激に速くならないようにペース調整しながら行った。
感覚的には、ちょっと遅め?
でも、脚に余裕があるので、アズリ坂が最近では一番ラクな感じでクリア。
看板後もいつもよりは踏めてる感じ。
踵をいつもより落として、足の裏全体で踏む感じでやってみたのが良かったっぽい。
今まで踵上げすぎてたような気がする。
とはいえ、だんだんしんどくなってきて、
脚が回らなくなってきたので、旧工事区間途中でギアを1つ落としちゃったorz
これで、頑張る気力が尽きて、このあと失速。。。
でも、かんぽの宿見えたから、再度頑張ろうとはしたものの、やっぱり不発orz

前半: 5:27, 290 W
後半: 6:56, 247 W
全体: 12:25, 265 W
前半は思ったより、普通だった。
アズリ坂のペースが良かったっぽいな。

自己ベストと比べると、ギア落とすまでは10秒ぐらいしか遅れてなかった。
やっぱり、ギア落とさずに、気合で踏ん張らないとダメだな。
それに、やっぱり気温下がってきたおかげで、心拍数が170bpm強程度で止まるようになってきた。
なので、もうちょっとパワー的に無理しても行けそう。

もう一本行こうかと思ったけど、教育よりは、明日行くほうが良いような気がしたのでやめて、沖洲へ。
いつものスプリント区間では、今日は序盤抑えて、後半にかけて上げていく感じで行ってみた。
ただ、信号が赤になったので、最後は踏むのをやめたorz
結果は、0:57, 44.0 km/h, 379 W。
パワーは360 Wスタートで、中間ポイントで450 W、ラストは270 Wで、
最後はまだ脚が残ってたので、もっと追い込まないとダメだな。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

徳島公園 2017/09/20

2017-09-20 20:16:05 | ジョギング
09/20

寝不足でしんどいので、おとなしくしとこうと思ったけど、
昨日暴飲暴食しちゃったので、軽くジョギングに行くことにした。
外に出ると小雨が降ってるorz
やめようかと思ったけど、どうせ汗でビシャビシャになるから、一緒だと割り切ってGO!

ヤマダ電機の交差点までは足が重くてペース悪かったが、
八幡神社を過ぎたあたりから調子でてきた。
予定通り徳島公園に入ると、さらにペースアップ。いい感じ♪
心拍数も160bpm弱ぐらいで安定してるので、垂れることなく、無事帰宅。
今日は、いい走りだった。
結果は、4.3 km, 22:50, 5:14/km

やっぱり、序盤無理せずゆっくりと心拍数を上げる方が、
中盤以降調子いい気がするな。

眉山でもアズリ坂手前まで150bpmぐらいで行けたら、いいタイム出るんだろうな。
最近は、最初のストレートの後半で160bpm越えてるもんな。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加