なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

眉山 2017/04/20

2017-04-20 21:00:59 | ロードバイク
04/20

今夜も夕食後眉山へ。
今日も食べすぎた。。。

会社で、明石くんに、前半飛ばしすぎでは?と言われたので、
今日は、前半5分40秒ぐらいのペースに落して、看板から頑張る作戦。
序盤早々34-21Tでクルクル行って、
アズリ坂はちょびっとインナローのシッティング後、34-23Tのダンシングで抜けた。
だいたいここまで予定通りだけど、
サイコンのAhead Timeが00:30ぐらいになってる。
これ見るとテンション下がるんだよな。
前半楽をした分、看板から頑張れるかと思いきゃ、
やっぱり水と同じで低い方に気持ちが流れて、テンション上がらずさっぱりだった。
初っ端から飛ばして、行けるところまで行って、最後絞りきるって感じが僕にはいいのかも。
ただ、かんぽの宿見えてからは、アウターに入れてしっかり踏んでゴール。

結果は、13分00秒, 256Wとダメダメだった。
3日連続眉山というのも変化がなくてテンション上がらない理由の一つだな。
会社帰りに鶴林寺か慈眼寺でも1日入れようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眉山 2017/04/19 | トップ | 如意輪寺⇒朝立彦神社 2017/04/22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。