なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

眉山⇒沖洲 2017/03/07

2017-03-07 21:04:08 | ロードバイク
03/07

会社の帰りに雨降ってたので、今夜どうしようかと悩んだけど、
いつも通り夕食後眉山へGO!
今日は、タイヤが新品なのでいいタイムが出るかもと期待していったけど、
スタート直後すごい吹き下ろしの向かい風食らって、すぐさまギア2つ落としてのんびり行ってしまった。
アズリ坂でも風食らったので、前半超スローペース・・・
でも、看板から元気だったので、今日は後半のタイムを頑張ることにした。
ちょっとセーブ気味で行って、旧工事区間を踏ん張って、終盤頑張った。
でも、最後力余してしまった。。。
今日のペースだと、旧工事区間開始からずっと頑張ればよかったかな?

結果は、13分07秒, 257W。
前半:6分10秒, 264 W
後半:6分56秒, 251 W
おっ、やっぱり、後半は今年の自己ベストだ。
前後半のパワー差があんまりないな。ふーん。
とはいえ、まだ後半の頑張りが足らないんだな。

沖洲スプリントは向かい風だった。。。
でも、アウタートップで頑張ってみた。
横からでかいトラックが急に出てきて焦ったけど、
まあまあいい結果だった。
1分00秒, 41.8 km/h, 371 W

やっぱり、タイヤ新品だと転がりいい気がする。
ちなみに、古いタイヤはローラー用に保管しといた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土須峠⇒八重地峠⇒慈眼寺⇒大川... | トップ | 眉山 2017/03/09 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。