なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

眉山 2017/04/18

2017-04-18 20:05:45 | ロードバイク
04/18

だいぶ日が長くなって、気温も高くなってきたので、
風呂入らずシャワーにするからということで、嫁に許可もらって、
今日は夕食前に眉山へ。
サイクルジャージは今年初のアンダーウェアなしの短パン半袖ジャージ。
グローブも指切り。
すごく動きやすい。
いい季節が来た!
気温も湿度も絶好で、超快適。

今日は、前半は5分30秒ペースで行って、後半できるだけたれないように頑張る作戦にした。
でも、今日は調子に乗りすぎて、アズリ坂手前でしんどくなっちゃった。
なので、看板越えてからはいつもよりギア1つ落して、
サドルの後ろの方に座ってハムメインで上がっていった。
けど、旧工事区間手前で息上がっちゃった。
かんぽの宿見えてからはアウターに入れたけど、
全然ケイデンス上げれずスピードに乗れずにゴール。

結果は、12分39秒, 255 W
前半:5分29秒, 287 W ほぼ予定通り
後半:7分10秒, 231 W パワー落ちすぎw

家に帰って、すね毛剃ったから、明日はレコード出るかも(嘘)

そうそう、川田くんからコメントもらえた。
うれしい~♪
コメントでは、タグ使えないみたいなので、
このログっていうのはこれ.
ホンマにびっくりした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3本ローラー 2017/04/17 | トップ | 眉山 2017/04/19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。