なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

眉山⇒沖洲 2017/07/06

2017-07-06 20:51:56 | ロードバイク
07/06

今夜は雨降る予報だったので、3本ローラーをやるつもりだったんだけど、
降りそうにないので、夕食後眉山へGO!
蒸し暑い。。。
体の怠さはだいぶ取れたけど、本調子でないので、ムリしないことにした。
そうそう、今日から、眉山にもちゃんとツールボトル持っていくことにした。

スタート直後、パワー落とそうと思ってサイコン見たら、300 Wでてなかったorz
全然ダメやん。
逆にパワー上げるべく頑張らないといけなくなったw
看板まではいつもどおりの5分半ぐらいだったけど、
湿度にやられてテンション低下。
しかも、Off Segment発令で、更に低下。
ってことで、後半は流して、ゴール。

12:40, 256 W だった。
あれ?12分半は切れると思ってたんだけどな。
手抜きしすぎたな。

もう1本上がろうかと思ったけど、どうせ頑張らないから、時間の無駄だと思って、
沖洲にスプリントしに行った。
下半ダンシングをやってみた。
パワーは上がるけど、スピードはイマイチ。
体が起きすぎて空気抵抗が大きいんだろうな。
フォーム勉強しなきゃな。
結果は、1:01, 41.1 km/h, 392 W。
パワー低いやん。ダンシングからシッティングに戻ったときに落ちてるんだろうな。

次は、土手下。
途中の信号が赤になったので、無念。
でも、信号越えてから下半ダンシングメインで頑張ってみた。
2:25, 39.4 km/h, 259 W

今日はやっぱりなんかダメだったな。
このだるさはなんなんだろう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変換バルブ 2017/07/04 | トップ | 住吉丸 2017/07/08 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。