なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

梨ノ木峠⇒柳水庵 2017/07/15

2017-07-15 09:51:40 | ロードバイク
07/15

自走で桟敷峠⇒落合峠⇒見ノ越峠⇒川井峠と行こうと思ったんだけど、
嫁になんかあっても迎えに行かんからな!と暗に反対されたので、辞めた。
一人で行くのは問題あるかもな。

朝起きたら、4時半で、まだ外は真っ暗だったので、
布団の中でどこに行こうか考えてた。
布団で居ても仕方ないので、リビングに降りて、準備しながら、
久しく行ってないところと行ったことないところにしようと思って、
梨ノ木峠(北側)⇒柳水庵⇒月野峠に行くことにした。
でも、5時台ですでに蒸し暑くて、嫌な気分。
体調によって、行き先変更しよっと。

結局、出発は6時になちゃった。
なんでこんなに時間かかったんだろう?
田宮街道から192号に出て、梨の木峠の入口に到着。
ちょっと休憩したら、すごく汗が出てきて、一面水浸しになったw
なんかSegmentが出てこない。
登録してなかったみたいorz
距離とか覚えてないよw
標高400mぐらいだっけ?と思いながら、上がっていった。
途中で、汗が半端なくなってきた。
パワーも全然安定しないし、ダメダメだった。
あと60mぐらい標高残ってるなって思ってたら、ゴールだった。。。
あれ?

22:58, 232 W。
全然ダメだった。

次は、初の柳水庵。
つづら折りのヘアピンが無茶苦茶急角度で、走りにくかった。
路面は意外に良かった。
斜度は前半だけそこそこあるだけで、中盤以降は緩かった。
あんまり楽しくなかったな。

20:49, 217W。
あれ?パワー低いな。頑張ったつもりだったんだけどな。
ボトルが空になったので、名水を入れようと思ったら、
水瓶の水は淀んで、ボウフラが湧いていたorz
あかんやん。
月野峠側に下ると自販機がなかった記憶があるのと、
蒸し暑さで嫌になってきたので、来た道を戻って神山森林公園に変更。

でも、県道20号に出て、自販機で補水してたら、なんか胃がタプタプしてきてるのに、
喉の渇きが消えない状態になったので、無理しない方がいいと思って、帰ることにした。
結局、70km程度のショートになちゃったw

明日は5時には出発せんとあかんな。
そもそも、どこ行こうかな?
蒸し暑さで、なんかテンション上がらないんだよな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3本ローラー 2017/07/14 | トップ | 卯辰峠⇒大坂峠⇒いはら国府店 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。