なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

3本ローラー 2017/07/11

2017-07-11 21:07:02 | ロードバイク
07/11

昨日買ってきた扇風機を早速使ってみた。
心拍数が10bpm弱ぐらい下がったけど、やっぱり汗が止まらない。
やっぱり家庭用じゃ、風量足らないな。
30分でローラーやめて、風呂上がりにネットで調べてみた。

45cmの工業用扇風機がいいみたい。
ってことで、アマゾンに早速頼んでみた。
これなんだけど、投稿コメントがムチャ面白い。

でも、これ釣り道具部屋には収納できるかな?
ちょっと心配。
家庭用扇風機は余裕で入ったけど。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3本ローラー 2017/07/10 | トップ | 3本ローラー 2017/07/12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。