なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

3本ローラー 2017/07/14

2017-07-14 20:41:40 | ロードバイク
07/14

昨晩顔が痒くて全く寝れなかった。
夜中起きて、リンデロンを塗ったら、ちょっとましになった。
でも、なんか心配なので、夕方病院に行ってきた。
紫外線が原因っぽいけど、ようわからんらしい。
昨日よりはマシになってる気がするから、ま、いいかな。

夜になって、工業用扇風機が届いたので、
休走日を返上して、ローラーを回すことにした。
まあまあでかい。
こんな↓感じにしてみた。

風量は結構ある。
準備してたら、娘が塾から帰ってきて、なんで体育館で使う扇風機買ったの?って言われたw

ってことで、
2分毎にギア1枚づつ上げて280Wまで上げたあと、
ディセンディング・インターバルx1(330W)をやってみた。
汗の量は半分以下になるし、心拍数も10bpm近く下がる感じ。
工業用扇風機の威力はすごいな。

でも、脚折りたためないので、釣り道具部屋にそのままでは入らなかった。
釣り道具を整理して棚をあけて、
工業用扇風機をばらして収納する羽目になったw
自転車用の物置がほしいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3本ローラー 2017/07/13 | トップ | 梨ノ木峠⇒柳水庵 2017/07/15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。