なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

3本ローラー 2017/07/13

2017-07-13 20:14:34 | ロードバイク
07/13

昨日から顔の皮膚が炎症起こして、火照ってる。
ちょっと痛い。。。
カミソリ負けしたのかと思ってたんだけど、
今朝起きたら左のまぶたまで腫れ上がってたorz
試合に負けたボクサーみたい。。。
どうも、皮膚炎を起こしているようだ。
ローラーで汗かきすぎたせいかな?

このまま放置はヤバそうな気配だったので、
朝、家にあったアトピー用の炎症抑制用軟膏を塗ってみた。
すぐには効かないようで、会社で顔面が痒くて仕方なかった。
会社早退して、病院に行こうと思ったんだけど、木曜日の午後は殆どの病院が休診だったorz
それに、午後からはちょっと炎症収まってきたので、病院行くのはやめた。

帰宅すると、ちょっとクーラーの効きが悪くて、汗ばむと、痒みが再発した。
やっぱり、汗のせいっぽい。
なのに、今日も夕食後ローラーしちゃったw
でも、軽めにした方がいいと思って、200W-20分だけにした。
Quick-Motionの負荷は1にして、100rpmぐらいでやった。
21分で、av 200W, 57.9km 161bpmのmax177bpm
かなり控えめだったけど、汗はまあまあかいた。
そしたら、痒みが半端ない。
嫁に、かゆみ止めの飲み薬貰って速攻のんだ。
こりゃ、週末ロングいけないかもな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3本ローラー 2017/07/12 | トップ | 3本ローラー 2017/07/14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。