なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

徳島公園 2017/01/30

2017-01-30 19:48:36 | ジョギング
01/30

会社の帰り、ムチャ風強かった。
家で天気予報見たら西北西の風7 m/s。。。
これは眉山行ってもろくなタイムでないな。
それに、今日昼休み岩浅とダベって昼寝できなかったので、眠い。。。

ってことで、食後のジョギングにした。
最近定番の徳島公園まで。
ヤマダ電機の交差点に行くまではすごい向かい風だった。
でも、徳島公園内は追い風期待したのに、ほぼ無風。。。
何なんこれ?
ムチャ損した気分。

結果は、4.5 km, 22:19, 4:57/km。
5分切れててよかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神山森林公園⇒府能トンネル 2... | トップ | 眉山 2017/01/31 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。