なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

色々届いた

2016-11-02 19:06:07 | ロードバイク
11/02

今日はお腹の調子が悪いので、眉山はお休みすることにした。
明日、大川原高原へ、岩浅、明石、康夫、えぐっさん、春さんの6名で行ってくる。
7時に麓のサンクスに集合の予定。

こないだネットで注文してた商品が届き始めた。
まずはCycleStoreから手袋届いた。

全部で£61.68 (7959円 ※クレジットレート129.037)
安いよな。

次、ガレージA6からPraxis届いた。

かなり届くの早い。やっぱ国内は早いな。
ちなみにポイント使えたから、13416円でセラミック版買えた。
日本語マニュアルが入ってたので、読んでたら、
BB工具はPark tool のBBT-9でいいと書いてあるな。
しかも、締め付けトルクの記載がなくて、締めれるところまで締めろとある。。。

Dura Ace 9000 50/34 クランク早くこないかな~。

と思いながら、真冬用の準備のために、
高級ジャケット買っちゃった。
下のいいのがないな。
50%OFFぐらいになってる高級品を見つけたら買おっと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眉山 2016/11/01 | トップ | 大川原高原⇒府能峠⇒裏神山森... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。