なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

買い物サイクリング 2017/01/04

2017-01-04 17:11:17 | ロードバイク
01/04

昼寝後、Strava見てたら、正瑞さんらが建治寺に行ってた。
もうじきTop10からはじき出されそうだ。。。
うちの会社のサイクリスト率が高いな。
きっと、妹尾さんちが近くにあるから、パワースポットなんだ(嘘)

しばらくして、回復走がてら、Sirusで産直市に買い物に行くことにした。
まずは松茂とくとくターミナルへ。
いつもなると金時買ってる店が休みだったorz

仕方ないので、次は、藍住の喜多野安心市へ行くことにした。
途中、ナチューラによっていちごミルク食べようと思ったら、
年末年始休みだったorz

喜多野安心市に着くと、電気ついてるので、よっしゃーと思ったら、
開店は1/5~ですと張り紙があったorz

腹たったので、四国三郎橋をアウタートップでぶっ飛ばしてたら、
前からフラフラした老人ランナーと、これまたフラフラした女子高生チャリが来て途中で断念。。。
そもそも歩道で飛ばすのやっぱあかんよな。
車道は大渋滞だったけど。。。

帰りに別紙の前を通ると開いてたので、
娘の大好きなローストビーフを買って帰宅。

なんか、無駄な買い物サイクリングだったな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大坂峠⇒星越峠 2017/01/04 | トップ | 苗場スキー場初日 2017/01/07 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。