なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

眉山

2016-10-08 17:37:18 | ロードバイク
10/08

朝起きたら天気悪かったので、ソファーで二度寝してた。
起きたら、7時前になってしまったので、眉山に行くのを諦めた。
朝食とって、部署のソフトボール大会のため、吉野川の河川敷へ。
参加15チームで、結果は10位だった。
ここ最近はずっと最下位争いしかしてなかったので、楽しかった。

終わったら、時間あったので、眉山へGO!
今日は、前半飛ばし気味に行って、あとはどれだけ踏ん張れるかをやってみた。
アズリ坂を36-23Tで攻めのダンシングで行ったら、
心拍数が170bpm越えてきてしんどかった。
看板手前から速度のるまでダンシング続けたけど、
思うように回せなかった。
やっぱり、前半飛ばすと、中盤以降脚が重い。
でも、ギアは36-23Tからは落とさず頑張ってみた。
傾斜きつくなったら、ダンシングしてたら、腰が痛くなってきた。。。
挙句に、何故か普段見たことがない観光バスが上ってきたり、降りてきたりして、
回避行動を取らなくてはいけなくて、失速させられた。
最後、かんぽの宿が見えてがんばるぞ!ってときにもバスが来て、乙。
まあ、もういいやって感じでゴール。

警備員がたくさんいたから、なんかイベントやってるぽかった。
マチ★アソビかな?

タイムは、12分42秒。
前半は、5分15秒と自己記録タイ。結構速かったんだ。
後半は、7分28秒。最近のと比べると1分近くも遅くてダメダメやん。
ペース配分次第っぽいな。
難しい。。。
あと、工事区間からの頑張りが全然ダメだな。
脚壊れるぐらい無理してみないとダメなのかな?

そうそう、明日の娘の運動会は延期っぽいけど、
振替日は本当は10/16だったので、 ※嫁に騙されてた
10/10の第二回孝夫企画は参加確定。
東さんに怒られずにすんで、ほっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眉山 | トップ | お買い物サイクリング⇒ジョギ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。