なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

沖洲⇒眉山 2017/06/17

2017-06-17 11:26:56 | ロードバイク
06/17

朝起きたら、まだ昨日の酒が残ってたので、二度寝した。。。
2日連続飲み会だとやっぱりしんどい。
本当は昨日1次会で帰って、今日ロングライドに行くつもりだったんだけどなぁ。。。

結局8時ぐらいにリビングに降りてきても、まだしんどいので、
録画してたアニメを見ながら、お尻歩きとストレッチをして、
9時半ぐらいから出かけた。
これだけ遅くなると、もう暑くて眉山ぐらいにしか行けない。
しかも、嫁から11時ぐらいには帰ってくるように言われたので、上がっても2回ぐらいかな?
ちなみに、今日早く起きて元気だったら、梨木峠⇒柳水庵⇒月野峠⇒神山森林公園って行こうと思ってたんだな。
そしたら、坂本弟が梨木峠⇒神山森林公園って行ってた。
気が合うな。

そもそもいきなり眉山に行くとしんどいのは、前回確認済みなので、
まずは沖洲へ。
とりあえず軽く汗をかくために、200 Wぐらいで土手の下を走っていった。
路面がそこそこいいので走りやすい。
河口に到着すると、橋の基礎工事が進んでた。


そして、沖洲のスプリント区間へ。
でも、信号が赤だった。。。
ゼロスタートになってしまったけど、かなり調子がいい。
51.5 km/hまでスピード上がって、結構維持できた。
でも、またもや信号赤で、車が4台ぐらい止まってる。
右側走ってゴールしようかと思ったら、対向車来たので、諦めてブレーキ。
残念。
でも、結果は、0:53, 47.6 km/h, 406 Wと自己ベスト7秒更新♪
最近体型がますますスプリンターぽくなってきたから、こっちにシフトした方がいいのかもw

このあと、のんびり眉山へ。
序盤パワー落とそうとしたら落としすぎたので、
上げたら、上げすぎたw
なんか全然ダメだ。
アズリ坂をインナーローのシッティングで行ってたら、ムチャ遅かった。。。
今日はダメだな。
看板越えて加速してたら、Off Segmentになっちゃったので、もうやる気ゼロ。
やっぱり、マスターリセットしよっと。
Updateして以降、ゴールまでもったことないもんな。
ラスト300 mもほとんど頑張れずゴール。

前半: 5:38, 263 W
後半: 7:16, 223 W
全体: 12:54, 241 W
まあ、しゃないな。
やっぱり飲み会のあとはダメみたいだ。
ホルムアルデヒドが悪さするのかな?

看板まで戻って、再度上がってみたけど、全然ダメだった。
このあと西部公園側に下ると、紫陽花が咲いてた。

梅雨の季節だな。
そういや、大川原も紫陽花有名だよな。
標高高いから、咲くのはもう少しあとだろうけど。

このあと、まっすぐ帰宅して、予定通り11時前に終了。
今日は夕方家族バトミントンだから、昼寝しとこっと。

明日はどこ行こうかな。
康夫・春ちゃん、笹倉は大川原に行くらしい。
あいつら鷲の門に5時集合とかで行くから早いんだよな。
ストレッチとか準備してたら、間に合わん。
大川原行くにしても、一人行くか。
起きてから、考えよっと。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもちゃん富士ヒル年代別7位... | トップ | 大川原高原⇒婆羅尾峠 2017/06/18 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。