なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

Elite Quick Motion はやからきたー!

2016-11-12 11:31:07 | ロードバイク
11/12

Elite Quick Motionが届いた。

はやっ!
海外と違って国内は早いな。


思ってたより、ごつい。
裏面が柔らかいゴム素材になってるから、
自転車置き場でやるなら下にブルーシートか何かひかないといけないな。
出かけた帰りに、ホームセンターよって、なんか買ってこよっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眉山x4 (八万⇒八万⇒西部公園... | トップ | 高の瀬峡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。