なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

おもちゃん富士ヒル年代別7位入賞祝賀会 2017/06/15

2017-06-15 22:56:29 | ロードバイク
06/15
参加:表原、岩浅、成川、笹倉、春田、江口、三好

おもちゃんの富士ヒル年代別7位入賞祝賀会を開催してきた。
レース終わってまだ1週間経ってないのに、体重5 kgぐらい増えたらしい。
そんなに減量できてたってすごいよな。
僕なんか、最近ずっと64~66 kgのレンジの上の方で、全然減る気配がない。。。

次は、久万高原ヒルクライムと乗鞍ヒルクライムらしい。
頑張って上位取ってきてほしいな。
久万高原は、佐伯さんと赤石くんも出るそうなので、期待しよっと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眉山 R12:07 2017/06/14 | トップ | 沖洲⇒眉山 2017/06/17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。