なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

眉山西部公園 by ママチャリ 2017/09/19

2017-09-19 23:55:48 | ロードバイク
09/19

飲み会前に、カロリー消費のためママチャリで眉山へ。
今宵は、西部公園方面からだけど。
スタート直後の激坂は無理せず低ケイデンスでまったりと行くも、やっぱりしんどい。
心拍数は160bpm over。
ギア固定だから、仕方ないよな。
でもやっぱり、傾斜が緩むと一呼吸入れて、態勢立て直せる。
無事西部公園に到達して、一安心。
ママチャリだとダンシングができないので、効率よくペダル踏むことに専念してた。
ただ、やっぱり、力みすぎてるようで、肩がブレブレ。
この辺ロードでも同じなんだよな。
体幹がまだまだ弱いってことかな?
ちなみに、日が暮れてしまったので、ライトONなので、発電分しんどかった。。。

西部公園越えてからは、楽勝。
のんびりとサイクリングを楽しんでゴール。

タイムは、24:22と激遅w
ちなみに、ログはGarmin Vivoactive HR J。
使用2回目w
心拍数のログを残せるから良いな。
ちなみに、最大心拍数は172bpmだから、全然追い込めてない。
追い込む気なかったけど。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眉山x3⇒沖洲 2017/09/18 | トップ | 徳島公園 2017/09/20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。