なるるの釣りとロードバイクブログ

徳島ほのぼの釣行記とのんびりヒルクライム日記。
住吉丸と2016TARMAC-COMPが相棒です。

白鷺大橋⇒吉野川大橋

2016-10-12 19:31:44 | ジョギング
10/12

昨晩は急遽、大松で飲み会になった。
嫁のVegasに乗って、回復走がてら、のんびり行ってきた。
途中眉山に上がろうかと思ったけど、
眉山あがるにはちょっと時間がたらなさそうだったので、やめた。
代わりに、沖浜の自転車に行こうとしたんだけど、店がわからなかったw
仕方ないので、大松の近くのローソンで漫画立ち読みして、時間つぶした。
大松では、閉店まで居て、焼き鳥食べすぎた。。。
でも、楽しかった。

ってことで、今日は昨日摂取した大量のカロリーを消費しないといけないので、
長めのジョギングに行くことにした。
白鷺大橋⇒吉野川大橋の定番コースを選択。
月曜日の脚の疲れがまだ取りきれてないので、
今日はペース落として走った。
心拍数は130bpm程度。
結果は、7.7 km, 44;52, 5:48/km, 10.3 km/h 。
ちょっと、ゆっくり走りすぎたな。

でも、脚ほぐれた気がする。

そうそう、Stravaに変なメッセージ出たので、見たら、
建治寺のKOMが奪取されたとあった。
今日、あんなとこ行く人いるんだと思ったら、
えぐっさんから聞いてた会社の人だった。
行くとこ大体一緒なんだろうな。
ってことで、岩浅、KOM奪還してきてくれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二回孝夫企画(眉山⇒裏あせ... | トップ | アミーゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。