畠中永典 official blog 『柴犬リュウ日記』

 基本的には、愛犬リュウの成長記録でありますが、いろいろな雑文書溜倉庫も兼ねております旨、どーか、ご理解の程を・・・・。

モディリアーニにお願い

2016-11-08 05:30:53 | Recommend books
美大(藝大)つながりにて・・・・。

相澤いくえさんの「モディリアーニにお願い」(小学館)は、本当におもしろいマンガです。
バカでも入れる小さな美大を舞台に広がる心揺れ、心揺さぶられる物語。

人間ってね、やりたい事がやれる環境が整うたら、いくらでも頑張れるし、どんどん成長できる生き物ながよ。バカでも何の心配もいらんのよ。
要は何でも「やる気」になるかどうかぜよ。(何故だか急に土佐弁で・・・・)

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の秘境 東京藝大 天才... | TOP | 侍ジャパン強化試合 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Recommend books