畠中永典 official blog 『柴犬リュウ日記』

 基本的には、愛犬リュウの成長記録でありますが、いろいろな雑文書溜倉庫も兼ねております旨、どーか、ご理解の程を・・・・。

最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常

2016-11-07 06:55:23 | Recommend books
最近読んだ本の中で最も笑えたものが、二宮敦人さんの「最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常」(新潮社)です。

東京藝大は、都内の隠れ家(弟のマンション)から近い事もあって、とても馴染みがありますし、彼ら(学生さんたち)が只者ではない事もよく理解していたつもりではあったのですが・・・・。
彼らの凄さを更に思い知らされる抱腹絶倒の東京藝大探検記でありました。
ノンフィクションで、ここまで笑える本はちょっと他にはないかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雙峰祭堪能中! | TOP | モディリアーニにお願い »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics