畠中永典 official blog 『柴犬リュウ日記』

 基本的には、愛犬リュウの成長記録でありますが、いろいろな雑文書溜倉庫も兼ねております旨、どーか、ご理解の程を・・・・。

大晦日です!

2016-12-31 15:00:10 | My diary
大晦日の今日も、リュウと散歩からのスタートです。



とても気持ちのいい、見事な青空(青空フィナーレ)です。



お昼には「青山がらり」さんにて、年越し蕎麦をご馳走になりました。





デザートは「SAZA COFFEE」さんに移動して、珈琲ぜんざいです。



とても静かで穏やかな年越しを迎える事が出来ました。
本当に嬉しく、ありがたい事だと思っています。
来年も、しっかりと頑張らなくてはなりません。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬のブックカバー | TOP | HAPPY NEW YEAR »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | My diary