もう一度

精神疾患があります。休養から、働く状態へ、移行中です。悩み多き日々を、日記にのこします。

洋服を買いにいったら、不安になりました。

2017年07月23日 22時21分22秒 | 日記
知らないとこにいって、不安の症状がでるんでしょうね。


今までは、当たり前で口にだすことでは、ありませんでした。


今は、いいときもあるので、悪い時がわかります。


よくなってるんでしょうね。


悪いのが、当たり前でした。


やっと急性期が終わってるのかも、しれません。


でも、20年くらい急性期ってながくなーい。


バイトが何とかなってたのが、不思議です。


医者が首を傾けてたはずです。


統合失調症ではないかも、という医者もいました。


でも、処方される薬は、かわらないと聞いて、追求しませんでしたけど。


でも、徹底的な問診を2時間くらい質問攻めにされて、診断が降りたから、やっぱり、そうですね。


でも。バイトが何とかなってたのと、銀行の時仕事が何とかなってたのと、妄想ときいいてる薬と考えたら、う~ん、医者に聞いてみたい。


させられ経験とか、もう独りの自分とか、休養が必要とかはあいます。


まあ、いいや。医者に任せて。


注射にして調子がいいので、よし、とします。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年ぶりくらいに、Tシャツ... | トップ | 今日は就労支援ですが、用事... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL