もう一度

精神疾患があります。でも、前向きに生きてゆきます。

雨ですけど、嵐のような感じでなくなりました。

2017-07-06 20:17:20 | 日記
普通の雨脚です。これなら、怖くないです。


明日にはやむのかな?そんな感じです。


明日は就労移行支援です。


私にしては、多忙です。


こんなに病状が安定してますが、2ヶ月前までは、妄想でいっぱいでした。


刺激の無い静かな生活と注射が回復させて、くれました。


普通の生活にもどれて、ありがたや、です。


あとは、職ですね。


今日、血液検査の結果がでて、肉や魚をもっと、たべていいといわれました。


そういえば、一日1回しかたべてないです。


晩御飯はハンバーグを食べました。


朝も食べよう。たんぱく質を。


何はさておき、災害の予報もある中で、病院にいけてよかったです。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院の日でした。 | トップ | 今日も寝れないですかねー。... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。