もう一度

精神疾患があります。休養から、働く状態へ、移行中です。悩み多き日々を、日記にのこします。

昨日から、調子が悪いです。

2017年08月13日 20時35分39秒 | 日記
昨日から、いまいちです。


多分、お酒ですねー。


私は効くんです。


やっぱり、要注意です。


今日で、飲まないペースにもどします。


伊達に二代続けて、躓いてないです。


はー。休みだと思ったら、お酒でトラぶって。


もともと、あった問題なんですけどね。


私が就労支援以外の時間を、寝ることが、多いのを、とがめ出して。


休養が必要だから、寝てる、という理解はなくて。


家の親族は、精神疾患を理解できないようです。


休養が必要とか、サボってるみたいな、受け取り方で。


あまり、いい日に、なりそうな気がしないので、寝ます。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆休みです。 | トップ | お酒はぬけました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL