もう一度

精神疾患があります。でも、前向きに生きてゆきます。

今日は何も予定がありません

2017-07-11 08:40:08 | 日記
早起きしたけど、予定がありません。


幸せといえば、その通りです。


ゆったりできます。


今月は、イグサの引き物と、発毛剤と、汗を抑えるミストと、ひんやりの布団シーツと、座椅子と、夏物の洋服を買ったので、予算が無く、月末まで節約です。


長いなー。あと20日もあるやんけー。一人暮らしの初めての夏なので、しょうがないけど。


あとは、今日は筋トレして相撲をみて。


そろそろ、エアコンをいれないと、しんどく、なってきた。


電気代がかかります。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにまとまって、寝れた。 | トップ | 気分が張ってどうしょうもな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。