もう一度

精神疾患があります。休養から、働く状態へ、移行中です。悩み多き日々を、日記にのこします。

今日は精神的に落ち着いた一日でした。

2017-08-05 22:34:42 | 日記
昨日は、アルコールのコントロール障がい、ぽくなって大変でした。


どうなるかと、思いました。


今日は、睡眠も充分すぎるほどで、安定してました。


ソフトバンクも勝ったし。


思い出のメロディーが良かったです。


高橋真梨子のジョニーへの伝言は名曲です。


私は20歳くらいから平成だけど、歌は昭和ですね。


精神的に安定してると、普通の仕事ができそうな、気がしますが、不安定な時は、働けるのかなーとか思います。


こういう時期を繰り返すんでしょうね。


薬が増えないだけに、症状も安定して、いいとき、悪い時を繰り返します。


心がけでできることは、食事と運動、清潔にとうことと、睡眠くらいです。


これで、予防できることは、限られてます。


あと、アルコールの節制。


昨日は、どうしょうもなくて、スクワット50回しました。


イライラには最後の方法として、筋トレです。


今日はプロレスがないので、予約録画できません。


土曜日の楽しみなのに。


台風対策をして、寝ます。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はアルコールのコントロ... | トップ | 眠たくないので、抗不安薬を... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。