もう一度

精神疾患があります。でも、前向きに生きてゆきます。

夏になり魚の水温が上がり、活性が上がるころです。

2017-07-13 17:41:18 | 日記
岡釣りなので、釣れる魚は限られてます。


島くらいに、渡らないと、釣れないみたいです。


近くの、防波堤ではアジ、カマス、チヌくらいです。


船釣りとかでないと、厳しいです。


あと、ルアーでサゴシとかが、あがるみたいです。


でも、県内は厳しいみたいで。


私はキャッチ アンド イートなので海がいいです。


アジ子を釣って、から揚げくらいしか、ないです。


近海ものを食べさす居酒屋ありますが、船で取ってるんでしょうけど、おいしい魚はないです。


釣り人も厳しいですね。


今日は、将棋を勧められました。


でも、将棋はあまり、好きでないしー。


何か趣味ないと、独り身には、厳しいですねー。


今度、近くのサークルに顔出してみようか?
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾いた夏の空が似合う山下達... | トップ | 大滝詠一も夏の似合う歌手で... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。