もう一度

精神疾患があります。休養から、働く状態へ、移行中です。悩み多き日々を、日記にのこします。

イライラしてます。

2017-07-14 01:50:34 | 日記
何故か、イライラしてます。


お酒でしょうか?昨日3%のビールを飲みました。


医者の許可がある量です。


抗不安剤は飲みたくありません。


筋トレしかないですが、夜中で集合住宅なので、下に響きそうです。


寝ればいいのですが、少し寝れて目が冴えてます。


多分、寝不足ですね。


散歩しかないです。


走って、シャワー浴びてですね。


走りたいような、心境です。


とりあえず、散歩で。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大滝詠一も夏の似合う歌手で... | トップ | イライラがおさまりました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。