もう一度

精神疾患があります。でも、前向きに生きてゆきます。

病院の日でした。

2017-07-06 12:38:04 | 日記
飲み薬でなくて、注射にして、20年くらい妄想に苦しんでたことに気づきました。


就労とか、刺激が病状に悪いという感覚もわかってきました。


普通の病人になれました。


主治医にいうと、就労に備えて、逃げ道を作っておきなさいと、いわれました。


何となく、わかります。


趣味であり、体を動かすことや、職場への配慮を求めるとか、気分転換とかでしょう。


先生は、多趣味な人で、実践してる方です。


マラソンでもしようかなー。


手軽なのが、なにより、いいです。


こういう心境になれたのも、先生のお陰です。


よく、注射とか、すぐれものを、大胆に、実施してくれました。


つくづく、ありがたいなーと思います。


こういう職にあこがれます。看護師の方も、受付のかたも。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨の特別警報がでてますが... | トップ | 雨ですけど、嵐のような感じ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。