もう一度

精神疾患があります。休養から、働く状態へ、移行中です。悩み多き日々を、日記にのこします。

3年ぶりくらいに、Tシャツを買いました。

2017年07月23日 21時22分40秒 | 日記
近くの百貨店が閉鎖して、洋服を買ってませんでした。


久しぶりに、ドンキで短パンとTシャツを買いました。


まとめて買ったので、臨時の出費になりました。


月末に痛いですが、Tシャツが伸びてたので、よし、とします。


相撲が終わったら、爽やかな気分になり、買い物にいくようです。


3月も、5月もいきました。


何故か、わかりません。


でも、いい気分です。今度は9月ですね。


11月には職を決めねば。


相撲ごとに、目標があります。


季節ごとの、節目になります。


小学校の頃から好きな相撲ですが、いい節目になってます。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝉が急に増えました。 | トップ | 洋服を買いにいったら、不安... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事