もう一度

精神疾患があります。休養から、働く状態へ、移行中です。悩み多き日々を、日記にのこします。

就労移行支援にいってきました。

2017年08月09日 13時03分04秒 | 日記
今日は、軽作業があり、今までパソコンだったんですが、単純作業になりました。


単調でよかったです。やはり、私は仕事は単純作業です。


スピードだけ気をつけて、繰り返せばいいのです。


考えながらの作業は、頭がもやもやして、効率わるくなります。


コンピューターの開発とか、したことあるけど、病状が悪くなりました。


今までで、最悪の仕事です。


正直、コミュニケーション系はできる人とは違うけど、味方をつくれるという感じです。


今度、支援所で、合同就職会に、いく、みたいなので、色々受けてみます。


思いもよらぬ、職が見つかりそうで、楽しみです。


ランキングに参加してます。ポチっとボタンをお願いします。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう5:00なのに、日が明... | トップ | 今日は、もやーとした、一日... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL