もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

実家にいったら、仲が悪くて、出てきた親だけど、居心地がよくなってました。

2017年07月25日 21時10分56秒 | ペット
仲が悪いというか、追い出されたような感じだけど、独りで暮らして、もう半年になり、実家が居心地よかったです。


分からないものです。義理立てして、住んでて、息が詰まりそうでしたが、半年で、もどりたくなってます。


あれだけ、嫌だったのに。


不思議なものです。


でも、実家とスープの冷めない距離がそうさせてるのです。


そこを、見誤ると、逆戻りです。


家の親は、気が強いので、同居はうまくいきません。


今は、独りで、気弱になってるから、ちょうどいいのです。


色々ありますが、いつまでも、親らしく、程々に強気で、元気で居て欲しいと思った日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿