もう一度

精神疾患があります。でも、前向きに生きてゆきます。

今日も寝れないですかねー。病院は助かります。

2017-07-06 21:21:18 | 日記
昼から夕方まで、寝てました。


もう22:00過ぎてるけど、寝れそうな気配ないです。


何時間かでも、寝れれば大丈夫だけど。


今日は病院で、暖かなアドヴァイスをもらえ、見守られてるという気分の幸せな一日でした。


病院代なんて、痛くない。それだけで済ますのが、悪いです。


就労のアドヴァイスなんて、個人的なことなんで、普通してくれないですからね。


自分で見つけたんだけど、いい病院です。


こんなことがしたい、とかいうと、絶対にとめないです。


前の先生は働かなくていい、とかいってました。


前の先生の方が、優しいともいうんですけどね。


銀行の時、あれだけ、話しにくかった、病院の人が、立場をかえると、こうも違うかという感じです。


雨がひどくなってきましたが。荒れてはないです。


明日は用事があるので、寝ます。眠たくないけど。




『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ですけど、嵐のような感じ... | トップ | 寝れないんで、求人検索して... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。