もう一度

精神疾患があります。でも、前向きに生きてゆきます。

窓を開ければ、完全に、夏の夜です。

2017-06-30 23:53:39 | 日記
生あたたかーい空気に、うるさくない虫の音。


完全に夏の夜です。独りで暮らして、初めての夏ですね。


何か、20代のころ、銀行に勤めて、独りで全国を転勤してた頃を思い出します。


会社を間違えたけど、向いてる会社にはいってたら、悪い記憶ではないでしょうね。


一人暮らしが向いてること、40代で気がつきました。


何はさておき、楽です。


同棲とかしたこと、あるけど、こんな、向いてるなーとかいう、心境にはならなかったですね。


しばらくは、このペースでいきます。


アパート借りて、半年して、親との距離も測れるようになってきました。


いいこと、だらけです。


もう、寝ます。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間、カレーでした。 | トップ | 語学でもやってみようかなー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。