もう一度

精神疾患があります。でも、前向きに生きてゆきます。

一週間、カレーでした。

2017-06-30 20:25:43 | 日記
月末の節約で1週間、カレーでした。


まだ、半分くらいあります。もう、そろそろ、見るの嫌です。


夏場なので、スパイシーなのはいいけどさー。


楽天とホークスがあってます。


ホークスが負けてますが、1点差なので、わかりません。


ネットショッピングで氷枕を買いました。


寝るときは、クーラーを消して、これで。


今日は、気持ちのぶれない、落ち着いた一日でした。


就労移行支援で、やることが、あるのが、いいみたいで。


明日は、買い物に。体調がよければ。


年取ったねー。


『節約』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 就労移行支援の利用 | トップ | 窓を開ければ、完全に、夏の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。