もう一度

精神疾患があります。休養から、働く状態へ、移行中です。悩み多き日々を、日記にのこします。

もう5:00なのに、日が明けてません。秋の気配です。

2017年08月09日 04時57分26秒 | 日記
6月くらいから、5:00には日が明けてたのに、まだ、暗いです。


夏至が6月だからもう2ヶ月くらいになります。


逆に行くと、4月と同じです。


5月より夜明けが遅くなってます。


もう、秋の気配かもしれません。


クーラーを寒くて、消しました。


扇風機で充分です。


もう、電気代は気にしなくていいかもしれません。


消せる時間帯が、確実にあります。


7月は、点けっぱなしを天気予報が勧めてました。


高校野球の甲子園が立秋いこうにある、と初めて知りました。


予選が夏本番なのですね。


真冬に引っ越して、もう未経験の季節は秋を残すのみと、なりました。


季節になれるとともに、生活にもなれ、今や部屋が一番です。


これといって、季節の買い物もなく、落ち着いてます。


暮らしは、四季が過ぎて、落ち着くのですね。


あとは、公営住宅に当たって、職が決まれば、いうことのない、1年です。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も寝太郎でした。精神状... | トップ | 就労移行支援にいってきました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事